S14 記録

TN ウタヲウタウ 最高21ちょい 最終170位ぐらい

 

f:id:Lazy2525:20240201112413j:image

 

赫月ガチグマ @残飯 H252B116C4D124S12 穏やか 毒テラス
ブラム 大地 月光 欠伸

竈オーガポン @竈の面 H188A76B52D12S180 意地っ張り 炎テラス
ツタ棍棒 ウドハン じゃれ 石化

カイリュー @弱保 H244A252B4D4S4 意地っ張り 無テラス
地震 神速 羽 アンコ

ハバタクカミ @ブエナ H244B204C4D4S52 図太い 水テラス
ムンフォ 祟り目 電磁波 痛み分け

連撃ウーラオス @パングロ A252B4S252 意地っ張り 電気テラス
水流連打 冷パン 雷パン アクジェ

キラフロル @襷 H4C252S252 臆病 水テラス
キラスピ 大地 ステロ 毒菱

 

頑丈ジュラスに対して襷フロルで毒菱(ステロ)を撒いて大地で頑丈まで削って裏のカイリューとガチグマで詰める動きは強かった。
ガチグマの大地⇔真空波、ウーラオスの型など煮詰めたい部分はあったけど深夜に即興で組んだから時間が足りなかった。

シーズンを通しての反省点は、最終日1日前に構築を作るのをサボったことが原因だと思う。2桁から4桁まで30日に落ちたのに構築を考えず惰性で潜り続けて構築無し1ロムになったのが敗因。逆に30日までの取り組み方は良かったと思うので、今後も続けて最終盤に甘えないことを徹底したい。以上、反省会終わり。